新米入荷しました!

今年の新米入荷しました!

【佐賀県・白石産 七夕こしひかり】です♪

 

早速試し炊きしまして、新米堪能しました!

なんといってもまず「口あたりの良さ」抜群です!!

ひと口食べると、また次のひと口が欲しくなる上品な口あたり。

ご飯をおかずにご飯が食べれるレベルです♪

 

あと少し柔らかめに炊けたこともありますが、甘みをかなり感じます♪

この甘みをもう一度味わいたいと、茶碗におはしが進みます(^^)

 

ぜひこの美味しさをたくさんの方に体験して欲しいと思いますので、この機会にお買い上げください!

 

それから、お買い上げの方先着100名様に白石町の名産品【たまねぎ】もプレゼント中ですので、お早めに♪